カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

珍しい

色々とパラレル進行。めちゃ苦手と思いきや、割となんとかなるんじゃないと思うやつ。少し前との違いは何かなとしばし考えていたんだが、タスクの拘束が時間ベースではなくタスクベースなので、うまくやれば短時間で終わらせられるようなものが多い…のでは?と思った所はある。時間縛りだとタスクを横に置いて別の会社のタスクをやることは意識的に難しい(自宅でやってるから不可能ではないけど心情的に)のだが、ちゃんと終わるものが終わっていれば文句は出ない状態であればタスクはいくらでも組み替えできるので結果時間が有効活用できるのだな。なるほどなー。(そううまく行かないことももちろんある)