カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

新iMac

発表されましたなぁ。メモリ16GB上限がなかなかに厳しいすなぁ。音系、ギリギリいけるかなーってライン。今のAir8GBでサンプル系モリモリ読み込んだプロジェクトだとメモリはほぼいっぱいになる。ストレージの速さでフォローできているようでそこまでギリギリ限界みたいな挙動はないけど、せめて32GBが普通に使えるようになって欲しいなー。それと合わせてサードパーティが死にそうになりながら開発している現状もソフト面大丈夫かなこれってちょっと心配になる。しかしM1のMacはどういう戦略か知らないけど、しばらくWin機に比べて割高に感じていたところが緩和されて良いと思いまする。