カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

焦点

ちょっとぼやけている気がする。視覚ではなく、自分の行動がだ。理由はいくつかあって1番大きくて言い訳がましいのが確定申告と引っ越しではあるのだがまあこれは言い訳なので置いといてだ、真の理由は作るものが散発的でコンセプトがフワッとしているからだ。最近光る系のものが多めだが、普段の自分ならただ光らせるから制御を自分の手で、つまりMIDIでやれるところまで作るだろう。もちろん部品不足で思うように設計できないのもある。が、狙いどころがボケるのは余り好ましくないので手は広げつつ、自分達の見るところは見失わないくらいに色々やっていきたいものである。