カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

今のところ

関節の痛みは筋肉痛の範疇に収まっている。悪くない状態ではないだろうか。明日になって筋肉痛的なものが抜けたらまた少し走ってみて、な繰り返しで徐々に走れる距離を伸ばせるといいなぁ。整形外科からの整骨院へ行く前は違和感からなんか痛みになり下っていく一方だったんだけど、整形外科で状態把握して整骨院でカチカチの肉をほぐしていくとすごい効果あるものだな。いやーこれはあかん、マズいわと思っても整形外科と整骨院でアプローチ全然違うしなんかこう整形外科の時点で「あーこれは整骨院行って」とか案内してくれればいいのになって思った。(湿布出されただけだった)