カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

これ

外にいる時は移動中、1日家にいる時は風呂で書くことが多いのだが、最近電車でも風呂でも眠くなってしまうので分量がラリった感じになることが少なくない。まるで夢日記のようだ。そんな状態でも毎日更新が続いているのは自分的にはなかなか。一応ライフログ的な部分もあるからというのもあるが、それでもなかなかだ。それもこれも書く内容へのハードルをマリアナ海溝よりも低くしたからに尽きる。こんな文章普通ならボツだからね。にしても最近はスマホで書くことが多くてTwitter連携がなぜかPC用の編集ページじゃないと設定できないのでTwitterへ通知されずにアクセス数が4とかになることも沢山あるけどまあいあか。