カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

よい感覚

先週あたりに急に思い立ってソレコン応募作品を作り始めたが、余ってる思考を全部ぶちこむ感じがとても良い。先日書いた通り並行して色々やることが増えたので最近こういう作り方をあまりやっていなかった。自分的にはすべきことだった。機構的に凄い発想のものではないしやれることのブラッシュアップという感じではあるが、なんかいい感じにまとまりそうでほっとしている。まあレギュレーションにある「壊れないこと」という約束が守れるかは微妙なところではあるが...。作ることにおいて割とつらい状況の一つに「着地点が定まらない」というのがあるが、今回思いついてすぐ作り始めたので途中できることできないことなどはあっても向かう方向がはっきりしているのでよい。こういう誰かのためではない工作はとてもよい。