カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

映画

「映画大好きポンポさん」という映画がある。pixiv発の漫画がオリジナルで、そこから映画化したものだ。漫画を読んでいる時から映像化された時にさらに魅力が跳ね上がるだろうという予感がしていたので6/4の封切りしてすぐに見に行きたかったのだが、イベントやら何やらが続いてとても見に行ける状況ではなかった。そんなことをしているうちに小規模な映画館では上映終了なのか既に枠がないところもあり、昨日慌てて今日の夜の上映を予約した。めちゃくちゃ楽しみである。今年に入ってからはエヴァとポンポさんの二つしか映画館に足を運んでいないが、そもそも去年までしばらくは映画館に言っていなかったのでむしろ行くようになった方か。