カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

秋だね、もう。気温はまた上がってきたけど日の光が秋らしい。個人的には寒いのよりは暑い方が好きだけど丁度良い季節が長くてもいいのよ?と思う。この「丁度良い季節」って定義が曖昧なのと、実際に丁度良い季節の時はあんまり実感を感じられないのもあって毎年ものすごく短く感じる。冬はな、寒くて動けないのじゃよ…。ただ、年の瀬にかけては自分にとってのアレルゲンが少なくなる季節でもあるのでその点はいいけど。ここ何年か家でもマスクをつける日が増えている気がするのだが、これはこれでどうしたもんかね。実は弱い猫アレルギーもあったりするのでマスクをつけて毛すきをする日々。