カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

いきなりトップギアに。いやなんかちょっとダラダラしている的なエントリーだったじゃないですか。あのですね。バズったゲーミング無香空間に加えて今週末がMaker Faire Tokyo2021だったのを忘れておりまして。オンサイト組なのでそれが中止になってオンラインで見せるならどんな感じかなって考えて、オンラインでインタラクションしてもらう仕組みを考えたんですよ。考えたはいいんですが、ブラウザで何かやるのなんてFLASHつかってホムペに16連射ボタンつけてた頃ぶりなので、全く分からなくてですね。すごい進化してるんですね今。そんなわけで2週間ほど四苦八苦してなんとかリモートMIDIコントロールできそうなので、それの基本形を公開するつもりです。つもりなんだけど、公開するとなるとセキュリティとか色々考えなきゃならないんだけどまあ、二日限定で公開してめっちゃ荒らされたら消せばいいかなって。お楽しみに。