カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

リアルタイム新コンテンツ

あまり見る機会がなくなってしまったが、これが老化というのだろうか。新しいアニメ、ドラマ、音楽、ゲーム、こういうものの「新モノ」に手を出さなくなり、新旧関係なく興味が湧いたら見る、という感じだ。これは一体どういう変化なのだろうか。テクノロジーやガジェットの新しいものは興味を持つのだが、当然アニメ他コンテンツにも同じようにテクノロジーが使われていたりするのだろうが、そっちにはあまり興味が湧いていない。ゲームもテクノロジーはすごいのだが、そこに目が行くとゲームとして楽しむというのとはまた違う気がするな。時間の使い方の話だろうか。いまいちよくわからんけど、ちゃんと理論づけておっさん化防止策は練っておきたい。