カワヅが考えていること

カワヅが考えていることです

運動

運動習慣を取り戻したいと思って幾年月。まだ取り戻せない。ジョギングが好きなので週一くらいで走りに行きたいと思っている。夕飯の後だと腹が痛くなるので前がいいのだが、夕飯前に走ってシャワーを浴びてくるというのがなかなかハードルが高い。走り始めたのは20代後半くらいの頃で、週に2、3回は走っていたのだが、どうも夕方以降というのはようやく作業がノってくる感じの時間でどうにも手が離れない。ならば早起きして...とは思うが、深夜というのもまたノってくる時間で早寝ができない。しかし運動というのは習慣化してなんぼなので、どうにかルーティンの中に織り込みたい。